アフィリエイト本紹介

アフィリエイトとは、オンラインショップなどの販売代理業とわたしは考えています。オンラインショップなどに客を導き、実際に買物などの成果が上がると、その成果に対して、報酬が支払われます。成果に対して報酬が支払われる広告を掲載することという捉え方もありますが。
主婦もかせげるパソコンで月収30万 ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 ( 著者: ...
主婦もかせげるパソコンで月収30万 ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 ( 著者: ...
今回、取材させていただいたひとり、カリスマ主婦アフィリエイト藍玉さんの本です。擬似ショップスタイルで成功しています。
アフィリエイトだけでなく、主婦が手軽にできそうな、おこづかい稼ぎが紹介されています。また主婦SOHOをはじめとするSOHOの仕事ぶりの取材も。
アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活 ( 著者: 松本光春 | 出版社: 翔泳社 )
アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活 ( 著者: 松本光春 | 出版社: 翔泳社 )
最初の3章を使って、さまざまな副業を検討して、アフィリエイトがいかに副業として良いのかを検証。
5章からアフィリエイトについて具体的な話に入ります。
どうやら、雑誌型、情報提供+広告タイプを基本としてなさってきたらしい著者の、体験に基づく、良いアフィリエイトサイトのつくりかたが書かれています。
第1章 理想の副業について考えてみる
第2章 いろいろな副業の検討
第3章 インターネットの副業はアフィリエイトで始めよう!
第4章 アフィリエイトのしくみ
第5章 アフィリエイトサイトの作り方
第6章 お手本アフィリエイトサイトに学ぶアフィリエイト成功の10ヶ条
第7章 商品を選び、広告リンクを貼る
第8章 成果の見方と売上の考え方
アフィリエイト徹底活用術
「アフィリエイト徹底活用術」
わたしが2000年に初めてアフィリエイトについて記事を書いたときに、既にアフィリエイトに関するサイトを作っていた和田さん。当時、インターネット関連企業にいた彼女はその後、アフィリエイト運営側などにも関わるなど、アフィリエイトの表裏両面に精通したひとです。
この本でも、ECサイト側の作業の話や、アフィリエイトの仲間の座談会など、幅広いネットワークと知識を元に、さまざまな面を描いています。


© Rakuten Group, Inc.